ゼオスキンヘルス セラピューティックの「優しい」使い方①

ゼオスキンヘルスのセラピューティックは非常に効果の高い美肌治療で、当ブログのQ&Aにもたくさんのご質問をいただきます。

治療効果が強い半面、うまく使いこなせないと「ビタミンA反応」によるキツイ皮むけ・赤みの時期、いわゆるダウンタイムによる辛い修行状態に陥ります。

反応期をちゃんと理解して使いこなさなければ、ビタミンA反応を通り超えて「慢性皮膚炎」の状態になってしまうことがあります。その場合は、セラピューティック終了後に後半に色素沈着を生じてしまい、抜けてくるまでに非常に時間がかかってしまうこともあります。

使い方次第」で、それほど強くA反応を出さなくても、セラピューティックの効果は十分に感じることが出来ます。

今回、なかにし形成外科クリニックが推奨している、ゼオスキンヘルスの「優しい」使い方について動画2編に分けて解説してみました。

part1は、「基本の使い方手順の確認」です。使用する化粧品の手順、使い方だけをシンプルに解説します。

Part 1 :セラピューティックの「優しい」使い方 使用手順確認

動画視聴はクリック↑

part2では「優しい」使い方のポイント、注意点、その後のケアなどについて解説します。

「なかにし形成外科クリニック」LINE公式アカウントに「友だち登録」おねがいします!

なかにし形成外科クリニックは2022年7月1日に開院予定です。美容自費診療は6月27日よりプレオープンします。

LINE公式アカウントからWEB予約が可能です。

なかにし形成外科クリニックに受診・相談を考えておられる方は、是非「LINE公式アカウント」に友だち登録お願いします。本サイトへのアップデート情報や、ホームページの更新情報、クリニックの最新情報や自費治療の限定クーポンなどの配信も行って行く予定です。以下のボタンをクリックすると、今なら開院限定「自費治療10%offクーポン」が貰えます。(開院〜8月末まで使えます)

友だち追加

今後も様々なお得な情報や、お役立ち情報を発信していこうと思っていますので、是非ご登録ください。